114345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Light

Peaceful Light

Chapter 4 ハナへの道(3)~レムリアの大地 

Chapter 4 ハナへの道(3)~レムリアの大地

 結婚式と食事を終え、私達は「オヘオの池」方面へ向かいました。
 「オヘオの池」というのは、川の浸食によって、池ができ、天然のプール のようになっている不思議な地形の場所です。
 私達は、その池については、上から少し眺める程度で通り越し、その近くのヘイアウ(古代の神殿跡)へ行きました。(下の写真)
 海側の方は断崖絶壁、そして、反対側の方はなだらかな芝生のようになっています。

ハナ3 はな1 ハナ2


 この場所はスピリチュアル的には、地中深くに大きなレムリアンクリスタルが埋まっている場所であり、古代レムリアの中心だった場所なのだそうです。
 この場所で、私達はミラさんのリードのもと、大地とつながり、そして大地に感謝の気持ちを捧げる瞑想をしました。

ハナ5 ハナ4

 写真ではわかりにくいですが、海は結構下の方・・・
 途中まで、降りてみました。
 海は青くてきれいでした。

Peaceful Light


このページの表紙になっている写真。Peaceful Light

 何気なく、1回だけシャッターを押したのですが、見てびっくり!!光が入ってとても素敵に写っていました。
大地から祝福された感じ。^^
 私自身の中にある「レムリアの記憶」がよみがえってくる・・というか、「私はきっとレムリアに関係があるんだな。」と感じました。

 こちらも見てね。ロシアンレムリアンについて載せています。Peaceful Lightレムリアの記憶


★ハナハイウェイ

 車でのハナハイウェイでの道中は行き帰りとも、実は私にとって、非常に苦しい道のりでした。
 前述の通り、曲がりくねった、アップダウンの激しい道のりだったので、ひどい車酔いになってしましました。
 でも、たぶん、ただの車酔いばかりでなく、エネルギー酔いみたいなこともあったかもしれません・・・。とにかく今にも吐きそうなくらい大変な状態でした。
 でも、メンバーのゆうさんが貸してくれた浄化のオイルや、何気なくマウイまで持参していたボージーストーンにとてもとても助けられました。これらのアイテムがこんなに凄いとは!という、驚きの体験もありました。(こちらもみてね。「石」に関するページです。)Peaceful Light守りの石

 感動あり、涙あり、吐き気あり、というものすごく内容の濃い1日となりました。
 このハナでの1日は忘れることができません・・・。そして、ハナを訪れたことにより、かなりの浄化作用があったように思います。
 全てに感謝☆

(Chapter 5)

(Chapter 3)

(Home) 2005 2 15


© Rakuten Group, Inc.